インフォメーション

入札公告

本会事務局車両の更新に係り、次のとおり一般競争入札を実施します。

1 入札に付する事項
(1)購入件名  事務局車両(軽乗用車)の購入
(2)予定数量      1台
(3)購入車両の特質等  仕様書のとおり
(4)納入期限      平成30年11月12日から平成30年11月20日までの間
(5)予定価格      1,600,000円
(※消費税および各種税、保険料、新車登録に係る諸経費等含む)

2 入札参加資格
次のすべての基準を満たしていることとします。
(1)京都市内に主たる事務所を有するか、又は本会と取引実績を有すること。
(2)入札参加申込時において、京都市競争入札参加有資格者であること。
(3)入札参加申込時において、京都市の競争入札参加停止業者に該当していないこと。
(4)過去2年間に公共団体や社会福祉法人等での同規模の業務について、元請業者として取引実績を有すること。

3 入札参加申込
入札参加希望者は、別紙「入札参加申込書」及び京都市の「入札参加資格審査結果通知書」のコピーを次の提出先まで持参または書留郵便で提出してください。
  【提 出 先】  〒601-8321京都市南区吉祥院西定成町32
社会福祉法人京都市南区社会福祉協議会(担当:徳岡 рU71−1589)
  【受付期間】  公告開始日から平成30年7月27日(金)午後5時到着分まで。
  【受付時間】  平日の午前9時から午後5時まで。

4 入札参加確認
   入札参加資格を確認次第、本会より「入札参加受付書」を送付します。仕様書の内容に関する質問方法や、具体的な入札(見積書提出)方法等については、「入札参加受付書」でお知らせします。

5 入開札の日時・場所等(予定)
  【日時】 平成30年8月31日(金)午後1時30分
【場所】 京都市南区吉祥院西定成町32 京都市南区社会福祉協議会事務局 会議室


入札公告

仕様書

入札参加申込書

入札参加申込書(word形式)

(担当:徳岡 рU71−1589)